どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ヨスガノソラ(初佳ルート)

ヨスガノソラ
空いた時間にウダウダプレイ中。

二人目は渚家でメイドとして働くドジドジお姉さん・乃木坂 初佳。

キャラの立ち位置的には一人ぶっちぎりで浮いてますね、まさか攻略できるなんて思ってなかったです。


でも意外に可愛いキャラだった、こーいうのは嫌いじゃないよ。


※ネタバレ反転
ドジっ子メイドな初佳さん。
主人公の前でも色々やっちゃってるのが可愛かったりする。



シナリオの方はけっこう現実味があって人によっては嫌な感じになるかも。
何せ元彼のことでウダウダする初佳さんは大変だ。
でも基本的にこのシナリオは主人公はもちろん、初佳さんの成長物語でもあるので、基本的に最初は二人ともウダウダ人間。

ダメ人間が嫌い人には辛いシナリオ。


おまけに初佳さん一回主人公捨てようとしちゃうし。

でもその後にもう一度初佳さんに本気で告白する主人公はよかったなぁ。


ちなみにこのシナリオで亮介の留年の真実が明かされる。
なかなかやる男じゃないか、亮介。
穹の前でもう少し自重できたら良キャラだったな。


それでもシナリオは薄め、これはこのゲーム全般に言えることかもしれない。



初佳ルートにも関わらず穹が可愛いと思った。

次はお嬢様で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック