どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ(一葉ルート)

ヨスガノソラ
空いた時間にチンタラプレイ中。


3人目は瑛の大親友であり、町のお嬢様・渚一葉。


いや、あれ、このゲームはてっきり妹の穹のクオリティが8割ほど占めるゲームだと思ってたけど、やばいくらい一葉可愛いんですけど。


いや、それにしても本当にサクサク進められるゲームだ。

※ネタバレ反転

一葉可愛いよ、一葉。
このシナリオで重要なのは一葉が瑛と姉妹っていうこと。

この設定が最後の最後まで一葉を縛り続けます。


結局相手が不幸にならないように自らを犠牲にし合っていた姉妹、まったく同じことをしてしまっていたってことですね。


だがしかし、どのルートにしたって主人公の言葉で解決ってところはあまり変わらないんですね。
最初はどれもヘタレなのにねぇ・・・こーいう主人公は嫌われやすい気がする。


まぁ一葉も主人公も、最後は瑛の人の強さに救われたって感じですかね。



さぁて、次はいよいよ2大ヒロインの一人・瑛に行こう。
もちろん妹は最後ですよね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



