どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ(瑛ルート)

ヨスガノソラ
空いた時間にコッソリちまちまプレイ中。


4人目は天真爛漫ひんぬー巫女さん・天女目瑛。

いつもニコニコ、明るい瑛のキャラだが、このキャラが意外にもシナリオをシリアスにする。
一葉ルート後にやるのがお勧めですね。


※ネタバレ反転


さて、一葉ルートで瑛と一葉が姉妹ということが明らかになったけど、このルートでもその問題が大きく立ちはだかることになります。


一葉ルートよりもよりシリアス目になっているのが恐ろしい、なにより瑛のあのキャラはいざって時に恐怖すら感じる。
いつもニコニコ何を考えているのかわからない、本当は裏で全ての不幸を一人で背負い込もうとする瑛は末恐ろしい。



そんな瑛の仮面をぶっ壊そうとするのが主人公。
まぁこのルートでは若干やりすぎ感は否めないけど、相変わらず最初はダメ人間だし。
しかし田舎のほのぼのした雰囲気のゲームとは相反するリアルでシリアスなルートだけど、それなりにキチンと話は描けていたと思う。


今までのほかのキャラに比べて一歩抜きん出たルートでした。



最後は妹ですね、ここまでずいぶん時間が掛かってしまった・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



