どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっぱら~ざしきわらしのはなし~ 開始

なんやかんやで「ほしうた」買ってません。

で、次は何のゲームやろうか迷っていたら、友達が「田舎好きならこれやればいいじゃん。」って言って1本エロゲー貸してくれた。

キャラメルBOXいちご味の「とっぱら~ざしきわらしのはなし~」プレイ開始です。


たしかに舞台は田舎だし、ちょろっとプレイしてみた感じではかなりほのぼのした雰囲気のゲーム。
ちょっろシナリオが弱そうなイメージだけど、それなりに楽しめそうです。


攻略キャラ7人って、この手のゲームにしては多くないですか?
ともすれば、重要そうな美影や幸子以外はたいしたボリュームもないと見ていいのかな?



つまりこの二人はラストだな。
イソラも最後ほうにしたほうがいいとのこと。


とりあえず、相変わらず大学卒業に向けて忙しいので、チマチマまったりプレイしていきます。



それにしても・・・美影さんうちにも来ないかな・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



