どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

祝福のカンパネラ 開始

ぐへぇ。
卒研でクソ忙しいというのに結局買ってしまった。

ういんどみるOasisの最新作「祝福のカンパネラ」


とりあえず、今日からチマチマとプレイしていこうと思う。
本当に忙しいので、ハイパースローペースで攻略しようと思います。



カリーナが最初からとばしまくりで可愛すぎる。
主人公の顔が近すぎて鼻血出して倒れるとか、ニヤニヤがとまらねーじゃねーか。


まだオープニング終わったところですけどね・・・。
>ういんどみるOasisの最新作「祝福のカンパネラ」
お金が厳しいので俺はスズノネセブン!ってのだけにしたお( ^ω^)
まだ未開封だけどねw
でもそれもやってみたい・・・。
落とすか(ぁ

>主人公の顔が近すぎて鼻血出して倒れるとか、ニヤニヤがとまらねーじゃねーか。
( ̄ー ̄)ニヤ ( ̄ー ̄)ニヤ
やりたくなってきた。
[ 2009/02/01 14:35 ] [ 編集 ]
>プロフェッサーT
こっちは逆に「スズノネセブン!」と迷ってカンパネラ買いました。

お金も暇もないですね・・・俺にはまだガンダム無双2をやらなければならないという任務が・・・・。
[ 2009/02/01 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL