どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝福のカンパネラ(ニナ&トルティアルート)

祝福のカンパネラ
約2ヶ月もかけてやっとオールコンプ。


卒論という修羅場を挟みながらも、なんとかオールコンプしました。

最後はサブヒロイン、ニナさんとトルティア姉妹のおまけルート。

まぁ、おまけだからシナリオなんて空っぽですよね~。



<ニナルート>
個人的に一番お気に入りなヒロイン・ニナさんのお話。
と、いうよりはOasisの昔話がメイン、あんまりニナさん個人のシナリオって感じではないですね。


でもクラン設立当時の話やニック加入時の話など、なかなか面白そうなエピソードでよかった。


ニナさん自身のお話は・・・オチもちょっと切ない感じ。

ニナさん可愛いなぁ・・・。



<トルティアルート>

こっちはもう説明不要だろ、レスターラブなサルサがレスターを落とそうと奮闘する感じ。
でもやっぱりいつもは大真面目にボケかますリトスが大真面目に恋しちゃってる姿が可愛かったりする。



それにしても、なぜかトルティア姉妹と結ばれないエンドへ入れる選択肢が二回もあった。
おまけなんだからさらっと結ばれちまえばいいじゃないか。

しかし思った以上にカリーナなどの妨害がなかったな、まぁ別にそんなところはどうでもいいか。





で、以上で祝福のカンパネラオールコンプ。
次回は総評。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。