どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

祝福のカンパネラ(ニナ&トルティアルート)

祝福のカンパネラ
約2ヶ月もかけてやっとオールコンプ。


卒論という修羅場を挟みながらも、なんとかオールコンプしました。

最後はサブヒロイン、ニナさんとトルティア姉妹のおまけルート。

まぁ、おまけだからシナリオなんて空っぽですよね~。



<ニナルート>
個人的に一番お気に入りなヒロイン・ニナさんのお話。
と、いうよりはOasisの昔話がメイン、あんまりニナさん個人のシナリオって感じではないですね。


でもクラン設立当時の話やニック加入時の話など、なかなか面白そうなエピソードでよかった。


ニナさん自身のお話は・・・オチもちょっと切ない感じ。

ニナさん可愛いなぁ・・・。



<トルティアルート>

こっちはもう説明不要だろ、レスターラブなサルサがレスターを落とそうと奮闘する感じ。
でもやっぱりいつもは大真面目にボケかますリトスが大真面目に恋しちゃってる姿が可愛かったりする。



それにしても、なぜかトルティア姉妹と結ばれないエンドへ入れる選択肢が二回もあった。
おまけなんだからさらっと結ばれちまえばいいじゃないか。

しかし思った以上にカリーナなどの妨害がなかったな、まぁ別にそんなところはどうでもいいか。





で、以上で祝福のカンパネラオールコンプ。
次回は総評。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック