どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Flyable Heart 攻略開始

よしよし、「夜明け前より瑠璃色な MC」の攻略が「Flyable Heart」発売に間に合いました。
面白かった、うん。


まぁお値段の割りにボリューム不足かな?とは思ったけど。

FDなのでいつもの感想やらレビューはお休みさせていただきます。



と、言うわけで昨日から「Flyable Heart」の攻略を開始しました!
ガッツリやろうと思ったけど、数分後には先輩から呼び出しくらったためにまだ導入部すら終わっていないと感じています。



で、物語の始まりが唐突すぎてぶっちゃけ主人公と一緒に置いていかれそうになった。
ちょっと展開急ぎすぎじゃない・・・?


まぁ絵はガチなんでね、出てくるキャラ全てが目の保養になるのはいいことですね。

来週はずっと家を空けなければならないため、サクサク攻略とはいきませんが、各ルート攻略できしだい随時感想は書きます。


ちょっとガンダム無双2が忙しいなぁ・・・うふふふふ・・・。
[ 2009/03/25 16:10 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック