どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flyable Heart(茉百合ルート)

よし、無事5体満足で家に戻ってこれました。
で、「Flyable Heart」を春休みだからゴリゴリ攻略中。

最初に攻略したのは生徒会副会長である高嶺の花1号・白鷺茉百合。

わぁ~い、黒髪ロングのお嬢様だぁ~。
これはもう、気合入れて攻略するしかない!


そう思っていた時期も、僕にはありました。

※ネタバレ反転


って、こんな話聞いてないよぉ~~~~~!!
色んな意味で裏切られた。

だって茉百合さん、白鷺ってよりは黒鷺なんだもん!


まぁ途中でとんでもなくキャラが変わるんで、その変わりっぷりを楽しんでください。

正直そのインパクトと、シナリオの中途半端度のせいで特に印象に残らず。
む、無念・・・・。


どうやらトゥルーエンドがあるらしく、そこらじゅうでその伏線(主人公にしか見えない黒電話や主人公の特異遺伝子など)が見れました。


う~ん、序盤はほんわかした非常に雰囲気の良いゲームだと思ったんだが・・・個別でけっこうシリアスというか、展開が重いというか・・・ヒロインのトラウマ的なものがかなり重くのしかかってきて、なんだか印象変わっちゃう。
その印象を払拭できないままエンディングに行っちゃった感じで・・・。


だってエッチシーンが1回とかはまぁいいとして、何より二人のラブラブイベントがほぼ皆無なのは辛い!!!
しかもさぁ、ラストで茉百合さんがお見舞い行ってたけど、相手は桜子でしょうね。で、花を持ったまま病院から出てきたってことはさ・・・まさか死んだ・・・・???


あ~何もかもスッキリしないルート。最後に茉百合が元の茉百合に戻ったことだけが救い。

ちなみに茉百合さんの声に終始やられっぱなしでした。アレなシーンでは特に。
し、死ぬかと思った・・・・。



次は高嶺の花2号。
この人も色々重そうでなんか不安だ・・・・マジで・・・。
[ 2009/03/31 22:02 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



