どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Flyable Heart(くるりルート)

Flyable Heart
絶賛攻略中。

なんか一人目終わってから、けっこういいテンポで次々と攻略が完了してきます。
そこまで個別ルートは長くない印象。

3人目は主人公に敵意むき出しな天才科学少女・九条くるり。


ここまで敵意むき出しにされると・・・さすがにそのうち頭にくるな・・・。


※ネタバレ反転

でも、まぁ、あれですよね。
やっぱり普段女らしくない子が女の子になっちゃう時はどう考えても可愛いですよね。



つーわけでくるりルートはそんなくるりのギャップに萌えまくるためのルート。
実際シナリオなかなり薄め、つーかほとんどない?
ただひたすら、くるりの初めての恋に萌えまくる展開でしたね。


まぁこっそりと新たなる謎や伏線もちらほら・・・。
とりあえず明らかになったのは、わかってはいたけど冒頭に昌を助けた羽の生えた少女はすずのであったこと。
しかしあの時、何が起きた?

このルートではなぜか会長が冒頭に橋の上で昌に会ったことを記憶にないと言い張っている。
実際、その事実がないとしたら?

確かに羽の生えた少女に救われたのは昌が自爆ボタンを押した後だったはず。


もしここで桜子ルートで立てた平行世界という仮説が正しいのなら、つじつまは合うんだよね。
要するに自爆ボタンを押した後にすずのによって別の平行世界に飛ばされたため、そちらの世界の会長は昌と会った記憶などあるはずがないということ。


つまりすずのには人を平行世界や過去へ飛ばせる力があるということ?
でも、そうすると昌は知らないうちにずっと平行世界で生活してたってことになるんだよね・・・うわ~なんか怖い・・・。
世界には知らない方がいいこともあるんだよね・・・うん・・・・。



まぁそのへんの謎は残り2ルートで明らかになるでしょう。
プロフィールの解説も丁寧だしね。


次はいよいよハラペコ・メインヒロインです。
[ 2009/04/05 13:40 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(2)
>Flyable Heart
>絶賛攻略中。
なんとパソコンのインストール機能が崩壊し
所持しているのにプレイできないんだぜwww

俺涙目( ;∀;)
[ 2009/04/07 01:30 ] [ 編集 ]
>プロフェッサーT
なんとまだオールコンプしてないのにPCがアボーンしてデータ全部消えたんだぜwww

復旧終わったら入れなおしてセーブデータ当てて続きからやります。
[ 2009/04/08 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック