どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flyable Heart(結衣ルート)

Flyable Heart
PCがぶっ壊れたけど、負けずに攻略再開。

次はいよいよ腹ペコメインヒロイン・稲羽結衣。


さすがに重要なポジション、様々な謎が少しばかり解明されたし、自分の仮説の是非もあったのでスッキリ。
が、そのせいで余計にモヤモヤが・・・。

親父が名言残した。

※ネタバレ反転

序盤は天音ルートと同じようにゆるい三角関係から。
ちょっと主人公が結衣に惹かれる描写が少ないかな?

そのせいで天音ルートにまた入ってしまったのかと不安になりましたよ。


で、肝心のシナリオの方は・・・・。


あれ、結衣よりもすずのの方が目立ってるじゃん!
う~ん、謎が解明されたのはいいけど、個別シナリオとしては少し印象が薄いかなぁ・・・。
ちょっと結衣の活躍というか、あまり目立っていない印象。


絵とか雰囲気は文句なしに素晴らしいゲームなんだがなぁ、要所要所でシナリオが貧弱なのが残念。


で、まぁやれば誰でも分かっていたことだけども、やはり結衣の双子の片割れは昌でした。
それと、やっぱりこの世界は最初の世界とは別の平行世界であることも確定ですね。

なぜこんなことになったのか、それはすずのが全て知っているはず。


つまり元の世界では双子のうち昌だけが生まれ、平行世界では逆に結衣だけが生まれたということか・・・。
ってことは昌は平行世界においては存在しないイレギュラーな存在ってこと、これなら会長の調査報告にも合点がいきますね。



だが待て、そういえば平行世界では4年前に親父が亡くなっているって言っていたな。
あれれ、でも天音ルートのラストに親父登場してたぞ・・・。
つまりあれはタイムスリップではなく平行世界に飛ばされたってことか・・・・?


う~ん、ちょっとここで書くには多すぎるモヤモヤ。
こいつはレビューの後に特別に考察記事を書こうと思う、ちょっと納得いかない点がいくつか。


最後の選択は・・・難しいな。
[ 2009/04/10 01:28 ] .エロゲー Flyable Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



