どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空のメモリア 攻略開始

違う、違うんだ!
俺は友達から「ICO」を借りる約束をしたはずなんだ!

なのに友達がよこしたのは「星空のメモリア」だった。

まずエロゲーって時点で全部間違っている気がするんだが、なんとなく受け取って始めてしまうんだよね。



そんなわけでクロスネットの「星空のメモリア」の攻略を開始しました。


ロリは苦手な方だけど、メアは可愛いと思うよ。
あと小波のマシンガントークは聞いてて気持ちいいな、滑舌良すぎ。

まぁ、繰り返しすぎ感は否めないけど。

BGMと背景がとにかく綺麗で美しいので、いい感じに楽しめます。


それにしても共通長い・・・頑張ります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



