どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Coming×Humming!!(綾音ルート)

と、言うわけで、最近はじめたサガ・プラネッツの「Coming × Humming!!」がやっと1ルート終わったので、感想。


最初は直感で「一番扱いが地味そうだ!」と予測した生徒会長のおねーやんキャラ南殿綾音。


俺のこの予測がはずれることはなかったが・・・これはあんまりじゃないか!



※ネタバレは反転



扱いが地味そうとか言っておきながら、キャラ自体はけっこう気に入ってたりします。

話は宝探しがメインです。

お宝の正体は昔隠したタイムカプセルです。


これを巡る主人公と綾音の駆け引きはちょっと笑えた。



でもシナリオに期待すると痛い目にあいます。
最初に書いたとおり、扱いが不遇だ!


なんたって、付き合いだして終わりですから・・・。

エンドロール始まったときは「えっ!?」ってなりますよ、たぶん。



ゲームが「萌えゲー」の部類に入るだけに、綾音がお気に入りキャラになった人はさぞ悲しむでしょう。



俺はもちろん美海狙いです、はい、うん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL