どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Coming × Humming!!(優月ルート)

Coming × Humming!!

続いてはついにメインヒロインの登場。

天然ボケボケ委員長でありながらトップクラスのマヨラー・思川優月。

そして傍若無人な神様、吉乃姫にとりつかれてます。


※ネタバレは反転



う~ん、悪くはないんだけど、そこまで良くもないって印象のルートでした。
メインヒロインなのにね。

みゅーと鈴がキャラ的にもシナリオ的にもちょっと抜けてたからなぁ、残念。

主人公の印象が他のルートに比べてちょっと悪いかなぁ。
特に吉乃姫への接し方が。


う~ん、だいたいヒロインが優月なのか吉乃なのかよくわからない感じでした。
まぁ吉乃姫のキャラが強烈すぎるってのもあるけど。


どちらかと言うと優月よりも吉乃姫に関することのほうが多かったような気がするし。

不憫な優月、いい子なんだけどねぇ~。



ただ吉乃姫が主人公に憑依してしまう展開は最初笑ってしまいました。
そー来たか!って感じでしたよ、意表つかれましたね。


〆だけはちゃんと綺麗にやってくれたので、いい感じに終えることが出来ました。
もし何らかの形で吉乃姫と別れないような終わり方だったら怒ってましたよ。


あ、でもエンドロール前はもう少しちゃんとしたお話が欲しかったです、ちょっとあっさりエピローグに突入しすぎかな。


なんかブーブー言ってますが、良くも悪くも普通でした。



おまけはCGもう1枚くらい欲しかったなぁ・・・・。


最後は先生か・・・ちょっと苦手な方向です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック