どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

終わりなき夏 永遠なる音律(藍ルート)

終わりなき夏 永遠なる音律
もそもそと攻略中。



続いては万能ツンデレ少女・折原藍。

屈指の負けず嫌いであり、頑固で言動がきついところもあるため、ちょっと不快に思われがちなキャラであります。

まぁ・・・イチャラブ時が鬼可愛いから俺は別にいいんだが・・・。


※ネタバレ反転


このルートでやっと個別でも音楽やってくれましたよ。
シナリオは弱いですけどねww


個別シナリオ自体は中盤で逃げるように去っていく藍を追いかけて本気で告白した段階でめでたく終了ということですね。


その後は先生の結婚式の演奏会をし、村から去るみんなを見送って終了。


だからこそ、「個別」としてのシナリオが貧弱だった。

それでも最後の二人だけのソフトボール対決は良かった。
今まではギャラリーもいたけど、最後の最後はたった二人だけ・・・何か儚さを感じずにはいられない。


藍との個別シナリオよりも、ゲーム終盤で次々と村から去る友人を見送る展開のほうが儚くて感傷的になれた。



個別シナリオとしては残念な出来。



最後は猫みたいな後輩。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック