どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coming × Humming!!(しおりルート)

Coming × Humming!!

ついに最後の一人になりました。
最後はちょっと抜けてる主人公の担任・笹部しおり先生。


「先生とか・・・・どちらかと言えば苦手な分野・・・」って思ってましたが、杞憂でした。

一番おまけ的なルートなので、ボリュームはあんまりないです。


※ネタバレ反転


とりあえず、いきなりの超展開にびっくりしました。

いや、まぁ今までも神様が憑依したり、その他もろもろ不思議現象はあったので超展開とは呼べないかもしれませんが・・・。

だがしかし、これのおかげで普通にこのルートを楽しむことが出来ました。




一部を除いて・・・。


ここまで学園純愛物の王道的なのを貫いてきたのに、ここにきてレイプ未遂はやっぱり邪魔だと思いました。
それ自体が苦手なわけではないんですが、やっぱりこのゲームの雰囲気とは180度違うと思います。

シナリオが短いのは・・・しょうがないのかな・・・。


でもけっこうキャラが好きになったので、どこか物足りない印象。
もっと6年前のしおり先生と遊びたかったよ~。


終わり方は好きです。



あぁ~これで全ルート終了、なんか淋しいなぁ~。

みゅー、鈴、ひなたルートは忘れたころにもう一度やりたいかな。


次回はComing×Humming!!の総評。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



