どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Clover Point(真星ルート)

「Clover Point」ただいま夜久ルートプレイ中。


ちょっとプレイする時間なくてクリアに時間がかかりそうな予感がするので、これまでクリアした3名のルートの感想とか書いておこうかな。




クリアした順は真星→美緒里→月音の順です。


なので感想もクリア順で書きます。




まずは超ドジ幼なじみ真星ルート。




重要なネタバレはできるだけしないように書きます。
どーしてもネタバレしちゃう場合は白文字で書きますので、読むときは反転させてください。




レビューってよりはかなり個人的な感想になります。
だいたいそんなもんだよね、こういうのって。

君は君で僕は僕。


まぁ、話の大筋はよくありがちな感じなんだけど、展開のさせ方がいい感じで飽きませんでした。

いかんせん主人公の変態っぷりが限界突破してるのでシナリオが少し不安になったりもしたけど、杞憂でしたよ。



人によっては「話の中身が何にもねぇな」で終わってしますかも・・・。


少なくとも自分は十分楽しめました。
真星の不安の正体に気づいた時にはハッとしましたね。
特に最後の演出は良かったです。

最初に攻略するにはベストな選択だったかもしれません。




ただ、クローバーどこいった?
ままま、クローバーの力を借りずとも良い感じに楽しめたということにしておこう。



そして魔星にはしてやられた。
[ 2008/08/22 02:33 ] .エロゲー Clover Point | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL