どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

夏ノ雨(ひなこルート)

夏ノ雨
大学後期始まって忙しいけどチミチミ攻略中。

二人目は姉的存在なおっとり幼馴染・伊東ひなこ。


フーリンボイスに脳みそ溶けた。
意外にもシナリオは先生よりも薄めだったけど。


※ネタバレ反転



このゲームがどこまでも「王道」な姿勢を貫くということは2ルート目にして確信が持てた。
そのくらい、このひなこルートも王道極めし王道だった。


だが王道と言えど、極めればそこらへんの凡作よりも遥かに面白い。


姉のような存在でありながら幼馴染であるひなこ。
物語はズバリ幼馴染という、ある意味恋人以上に距離が近づきすぎてしまった二人が本当の恋人同士になるお話。


先生ルート同様、サブキャラが素敵。
今回は一志と翠の二人が活躍。




シナリオはけっこう短めでそれほど意表をつく展開もなく、そつなく終わってしまう。
だがその王道っぷりにどこかノスタルジックを感じずにはいられないなぁ。


相変わらず主人公がよくわからんが。
たまにDQNでたまに素敵、こんなよくわからん性格の奴いないってw
DQN時のクズっぷりは半端じゃないし。


続いてはサッカー同好会の親友。
[ 2009/10/06 12:01 ] .エロゲー 夏ノ雨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック