どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

天神乱漫 佐奈ルート

天神乱漫
ゆずソフトの脅威のグラフィックに萌えつつ攻略中


さっそく一人目終わりました。
最初は兄にべったりな若干暴走妹・千歳佐奈


こいつぁぱねぇっすよ。

※ネタバレ反転


やる前からこのゲームはキャラ萌えに特化したゲームだと腹をくくっていたので、多少シナリオがあれでも華麗にスルーするつもりでした。

はい、まったく予定通りでした。


フラグ成立までの過程も佐奈が他人にやきもちを焼くことから始まるといった妹ルートとしてはガッチリテンプレ通りの展開。

まぁ最近は奇跡や超展開のないゲームが続いていたので、正直佐奈が人間ではないなんて展開には驚かされたけども。



フラグが成立したあとはもう甘甘ですね、佐奈がまたいい妹キャラしてて萌え殺されるかと思った。
共通でもよくあった「そんなのよくないです!でもでもでも、兄さんがどうしてもいうのなら!」みたいな言い回しが最高だった。


シナリオ自体は悪くはないが、インパクトにかけて良いとも言えない。
しっかりと佐奈が消滅してしまうかもしれないという盛り上げ所は用意してあったが、なにか全体的に唐突感が否めないシナリオだった。


良くも悪くもキャラ萌え特化ですね。



私は佐奈に撃沈されたので満足してます、はい。
[ 2009/11/26 04:18 ] .エロゲー 天神乱漫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック