どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 まひろ&紫ルート

天神乱漫
研究とかゼミとか、なんか迫ってきてるけど気にせず攻略中


大人気の佐奈ちんルートをクリアしたので、次はサブヒロイン二人をサクサクっとやってしまいましょう。


つーわけでドSな担任教師・烏羽紫&おっとりまったり学生会長・常盤まひろのお二人です。


まぁ~サブヒロインですから、シナリオなんて空っぽなんですよ・・・。
でも無駄にえちぃのは頑張るお二人さんでした。


※ネタバレ反転


<紫ルート>
ドS教師・烏羽紫ルートはドMホイホイな展開。

一応亡くなった兄の形見であるジッポがフラグ成立に一役買ってくれたりなど、それっぽいものは用意してある感じだが、所詮それもおまけ。


ドSな紫先生にあんなことやこんなことされてハァハァ言ってばっかりな主人公。


ってゆーか、文化祭で一騒ぎあった直後にエッチとか、ないだろ。早く事情説明しにいけよウスノロ主人公。




<まひろルート>
こちらもなんだかそれっぽいものを用意しつつ、その実中身はスッカラカンな典型的なサブヒロインシナリオ。
キャラはメイン4名をも超えかねない良キャラなだけに、サブヒロインでとどまっているのはもはやバグではないのか。

シナリオ的には周囲の視線に合わせて仮面をかぶってきたまひろ先輩の仮面をぶち壊すお話。
聞き飽きたくらいによくある話。

でも仮面をかぶってるなんて設定だけども、実際はそこまで重く暗い感じはまったくなく、どこまでもまったりゆったりな展開。


とにかくまひろ先輩が可愛くて可愛くて・・・脳みそ蕩けちゃいそうです。




でもシナリオは薄いくせに、二人ともエッチは3回ずつと普通にヒロイン勢と同程度の頑張りっぷり。

あと、この二人が攻略できるのに渉さんが攻略できないのもバグではないのか?


とりあえず、次は狐で。
[ 2009/11/29 15:11 ] .エロゲー 天神乱漫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



