どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

天神乱漫 ルリルート

天神乱漫
修羅な時期だが、コツコツ息抜きに攻略中


サブを除いて二人目は姫の従属でもある狐少女・竜胆ルリ。


キャラ的には~ごめん、4名中最下位だ・・・。
姫と佐奈がぶっちぎりだし~葵もポニテ補正かかっちゃうからな~。

※ネタバレ反転



ルリルートでは主人公の天罰に関してある重要な秘密が明かされる。
それはルリが主人公の遠い先祖に行ったことが天罰を受ける原因になったこと。


この設定が主にフラグ成立に関わってくる。
フラグ成立後はその天罰の原因になってしまった先祖の霊との約束を果たすということであれやこれやとするわけなのだが・・・。


正直言ってかなり冗長な印象だった。
はたしてこの話をここまでダラダラ長々とする必要があったのか?
なんかいらない会話がダラダラと続いていまいちテンポが悪い・・・。


最後のホタルの代わりにプチ気球(名前忘れた・・・)を飛ばすシーンの演出などはゲーム内でも光っていただけに、もう少しメリハリのある展開が欲しかったかな。



あとは佐奈ルートの時にも思ったのだが・・・少し先が読めすぎる展開かなぁ。
それだけにインパクトがなぁ・・・物足りない。


ごめんなさい、ちょっとルリには萌えられなかったので、最後のシーン以外はちょっと印象に残りづらい感じでした。
ただ発情期には心の底から「そ、そうきたかぁ~」って思った。



あと主人公が若干ポンコツだ!
前プレイのましろ色シンフォニーの瓜生がハイスペックだっただけに、余計ポンコツ補正が・・・!


次は幼馴染のポニテ。
[ 2009/12/03 04:22 ] .エロゲー 天神乱漫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック