どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

天神乱漫 葵ルート

天神乱漫
今年の研究室の予定全日程終了でテンション上がりつつ攻略中。


3人目は恋に鈍感な幼なじみ・山吹葵。


ふーりん無双、再び。
夏ノ雨のひなこにフルボッコにされたばかりなのにね。


※ネタバレ反転


葵ルートは思ったよりも様々な事象が入り乱れる展開に。
だがしかし、その中身はスッカスカであり、何もかも中途半端。
シナリオに関してはサブキャラクラスに残念と言わざるを得ない・・・。


大きな要素としては、葵の会長選、ドッペルゲンガーの出現、不幸を取り除く試練の3つがこのルートでは取りざたされている。

が、本当にどれも中途半端というか・・・説得力0の意味のない話だったというか・・・。
唯一ドッペルゲンガー出現の件が、恋に鈍感な葵というキャラの内面をしっかりとられられる要素であったけども。


まぁ忙しくてちまちみプレイしてたことも一つの要因であるけども、他の二つに関してはさっぱり必要性が伝わらなかった・・・言っちゃえば試練に関してはなぜ受けることになったのかを忘れるくらい何も記憶に残らない感じ・・・。



しかしそれでも最後まで頑張れたのは葵が可愛すぎるのと、ふーりんボイスの破壊力のおかげでしょう。
とにかくこのゲームはグラフィックの破壊力もあってか、ヒロインがどれもやばいくらい可愛いんだ。


どんなに中身のないシナリオでも、ヒロインが可愛ければ完走くらいワケないね!
自身の感情の変化について行けず、部屋でもモジモジ悩んでる葵が強烈に可愛くて体中の穴という穴から血がでるかと思ったよ。



どーしよう、最近ふーりんにフルボッコにされっぱなしで幸せだ。


続いてはメインヒロインの神様
[ 2009/12/10 20:03 ] .エロゲー 天神乱漫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL