どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまベルスターズ プレイ開始

さぁさぁ、12月はFF13で忙しいけどやっぱりたまにはエロゲ分を補充しておきたいのさ。

そんなわけで12月購入の一本はPULLTOPの「しろくまベルスターズ」
PULLTOPは前作「てとてトライオン!」が初プレイなので、かの有名が「遥かに仰ぎ、麗しの」は未プレイであります。


まぁめちゃくちゃ評判いいのでいつかはやってみたいなぁ~と。



で、しろくまベルスターズのほうですが、とりあえず第3話が終了。

雰囲気はかなり良い、もっと閉鎖的な感じを予想していたが街の雰囲気がまるで連続テレビ小説みたいだ。


そんなことよりもヒロインがかわいすぎてどうしようか。
なんだかんだで今のところななみが一番好き、立ち絵がかわいすぎる。


そして3人のバランスがいいんだかよくわからない感じも好き。
ちぐはぐそうに見えてそうでもないかもしれない会話が楽しいんだ。


ちょっと導入部のとっつきにくさ(予備知識0でプレイなんでデフォルトだぜ)と、イマイチ主人公が掴めないのが難点。



でもこれは楽しい、ほんわか優しい雰囲気がたまらない。
FF13でちょっと疲れたときの癒されタイムになりそうです。


でも今年中に終わる自信はゴニョゴニョ・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



