どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

正月休みおしまい

そんなこんなで今日で正月休みがお終いです。
まぁ大学生院生なので、研究さえ真面目にやっていれば大学行かなくてもいいんで、実質毎日休みみたいなものですが、家だと研究環境が整っていなのでダメです。


家でひたすらダラダラし続けるのもなんだかんだで疲れるので、調度良い頃合かもしれませんね。


あぁ、でもゴールデンタイムにひたすらツイッターやっているのも楽しかったです。



そんな感じの最近ですが、土曜にはちゃんと「キングダムハーツ バース・バイ・スリープ」購入しました。
こちらのプレイ日記を書こうかどうか検討中です。

いかんせん、PSPはコタツに手を突っ込んだスタイルでプレイできないので、もういっそ暖房効いてる研究室でのみプレイしようかな~なんて考えてるし。

でもアサクリBLがあとに控えてるから、あんまりダラダラやるわけにもいかない・・・・!
しかもこのゲーム、最低でも3周しないといけないんだ!




あぁ~あぁ~エロゲは基本的に積まないのに、一般ゲームの年末商戦に完全に巻き込まれております。



無双OROCHI Zもやりてぇなぁ~。

MHFも復帰してぇなぁ~。


でもこの先、就活で忙しくなるな~。


俺の人生、爆発しろ!
[ 2010/01/12 01:13 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL