どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

水平線まで何マイル?(沙夜子ルート)

「水平線まで何マイル?」ガリガリプレイ中。

本当に1ルート終わってからはサクサク進みます、まぁ原因はわかっているんですが。
それはレビューの時にでも。

次は超マイペースなパーフェクト超人であり、宇宙科学会の会長・古賀沙夜子。

綺麗な人だなぁ、完璧にこのゲームで一番好きなヒロインです。
黒髪長髪はもう最高。


しかし、こんな完璧超人にももちろん裏があって・・・・。


※ネタバレ反転


うん、完璧超人にはよくありがちな展開のシナリオでした。

会長は知らずに築いてた自分のプライドを保つために頑張っていた。
しかし大会が準優勝に終わり、そのプライドが崩れたとき、彼女の精神は崩壊してしまう。


ただ、とても明るい世界観なだけにこの程度のシリアス展開でもけっこう重く見えますね。


シナリオ全体のストーリーはよかったです。
怠惰な人間だった主人公が成長し、自分をここまで導いてくれた人を助けに行く。
もう一度、みんなと空を翔るために・・・。
もうどこまで青春しちゃうんだよ。



しかし、やっぱり問題解決のあっさりっぷりは健在でした。
あぁ~なんて惜しいゲームなんだ・・・・。


おまけにこのルートでは大会の描写がほとんどありませんでした。
う~ん、いくらなんでもやりすぎかなぁ・・・。



あと二人、幼馴染はラストと決めていたので、次は可愛い後輩で。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック