どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ

バカテスとデュラララ!!の第5話ですが、管理人多忙につき感想はおやすみです。


正直、就活が2月に入ってやばい忙しいです。

暇があれば更新しますが、突然おやすみすることも増えると思うでご了承ください。



エロゲなんか完璧積みモードです。
エアフェア買いましたが、インストールしただけで一回も起動してません。
星メモEHにいたっては未開封。


このまま2月の新作も迎えそうですね、就活って怖い。


あ~貝になりたい。
[ 2010/02/05 14:37 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



