どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

airy[F]airy コレットルート

airy[F]airy
就活の合間にボチボチ攻略中。


最初は幼なじみの強がり少女、コレット・マレ


最初から高感度マックスな幼なじみポジションってことで、フラグ成立過程などはとてもまったりなんだが・・・。

え・・・・?


※ネタバレ反転



体に小さな障害を抱えるコレットだが、周りが過保護になることをよしとしない性格。
でも主人公はそんなコレットが心配でやっぱり手を借そうとしちゃう。


そんな誰の手も借りずに自立しようとするコレットと、コレットをサポートしていきたい主人公、そんなズレが幼なじみの二人をヤキモキさせる。


これが最終的に復活祭でのフラグ成立まで広げるわけなのだが、この過程に関しては特に文句なし。

欧州の片田舎をイメージした世界観が、このまったりした展開をきちっと支えてくれる。



しかしその後がなんとも・・・・。


フラグ成立後のイチャラブなんかは~まぁ正直期待してなかったからいいけど、展開もイベントも非常に弱い!
むしろ何があったのか覚えてないくらいの薄さ・・・。


最後には2匹の妖精が消えるという展開もあったが、さして特別なにが起きたわけでもなく・・・・。
むしろ丸投げか?
最後に妖精が消えた理由や、増えた理由も何も説明ないんだが・・・。


正直肩透かしくらってED入ったときは呆然としてしまった・・・。

ちょっと他のルートが不安になってきたぞ・・・?


次は大道芸人
[ 2010/03/06 16:22 ] .エロゲー airy[F]airy | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック