どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ふっかああああああああつ!

ぬああああああああああああ!!!


約2週間ぶりの更新です!


いろいろえれぇことが起きていて更新できませんでした!


先々週・・・・実家への帰省
主な理由は就活です。

で、プチオフ会にも参加してきますた。



そして先週
まさかのPC爆発。

正確にはシステムドライブ認識しない不調でOSが起動しないという罠。
友人といろいろ試してみましたが、結局HDDのBIOSがイカれたという結論に達し、HDD交換してOS積み直して復旧しました。


まぁデータは2週間前にバックアップ取ったので無事でした・・・ふぅ・・・。



そんなわけで今日から更新再開です。


就活で忙しいってのに、なんてタイミングで壊れやがるんだ・・・。
[ 2010/03/21 12:16 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック