どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋色空模様 プレイ開始

どうも、就活で絶望を味わいまくりな毎日です。

アニメの方は4月の新作が続々を始まって賑わっておりますが、エロゲの方を更新してませんでしたね。
3月唯一の購入分、すたじお緑茶の「恋色空模様」を少し前からプレイし始めました。


とにかく絵とキャラに惹かれて買ったわけなのですが、いやーサブ含めてヒロインにはずれなし!
やばいかわいくて死んでしまいそうだ。


で、かなり長い噂されている共通ですが、確かにかなり長い。
まだ半分を少し超えたところでしょうか、とりあえず話はかなり急展開というか、長い導入部を終えて共通の本題に入ったところって感じかな。



けっこうシナリオの方向性が意外と思いつつも、まぁどこかこの作品っぽいなぁと思ったり。


とりあえず最初は会長さんを攻略する予定ですが、まずはこの長い共通を乗り越えないと。

共通終えたらまずはそれで感想一つ書きましょうかな。



あー久しぶりにどのヒロインから攻略するか迷ったわ。
つーかSDが可愛すぎて生きてるのが辛い。

[ 2010/04/11 16:00 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



