どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 静奈ルート

恋色空模様
まったりゆったり攻略中。


長き死闘の果てについに1ルート終えました。
最初は窓際の令嬢であり、生徒会長の内海静奈。


うむ、第2部ではだれたけど、その先に待ち受けるイチャイチャのために頑張ってよかった!


※ネタバレ反転



うむ、悪くないが、若干ボリューム不足感はあったかな?


全体的に無難な学園物展開に戻ってくれたのがよかった、俺が求めていたのはこういうのだよ。

話の展開はーまぁ名家にありがちな政略結婚を阻止する流れでこれといった目新しさはないけども。


うん・・・・シナリオは・・・・薄いよ?


ただ静奈さんのイチャイチャっぷりが見れたことは最高だった!

ってこうして感想ひねり出そうとしてると、やっぱりこのゲームは超キャラ萌え特化ゲームだね。
こういうゲームって好きでもないヒロイン攻略するのが苦痛だったりするよね・・・・。

いや、このゲームに関しては五人全員最高なのでどのルートでもキャッホイできそうだけどね!


あ、なんか酷く中味のない個別感想になってしまった・・・。


次は妹で
[ 2010/04/26 13:44 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック