どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 美琴ルート

恋色空模様
マジ超頑張ってちまちま攻略中。



二人目は超ツンデレ系義理の妹、伊藤美琴。


まぁなんとも・・・・けっきょうしんどかったよ!
ベヨネッタ面白い!


※ネタバレ反転



と、まぁ義理の妹のルートなわけなんだけど・・・。

なんとも中味のないシナリオと言うか・・・・苦しいね。



一応話の展開的には兄妹の話に家族の物語と、妹ルートらしいストーリー展開。

けっこう兄としてではなく、一人の男性として好きになるというまぁありがちな展開から、後半は親父の疑惑を晴らすという家族の物語。

しかし前半はまだありがちながらもそれなりにまとまってる印象を受けたが、後半が明らかに蛇足。



なんで共通のダメダメなところをそのまま個別でも持っていっちゃうかなぁ・・・。



おまけに〆も失笑・・・・。
というか義理の妹といえど内部であっさり自己完結して外側はないがしろな感じはちょっとなぁ・・・。


それで家族の物語を出されてもそれどころじゃねーだろって言うね・・・。


う~~~~正直ダレてきたぞ。



俺、頑張る・・・・。



次は犬・・・・
[ 2010/05/05 03:09 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック