どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 彩ルート

恋色空模様
個別で加速中



続いてはワン子系幼馴染・服部彩。


キャラ的にはもう一番じゃないの!超かわいいし!
なんかもう、かわいいのにいじりがいがあって、結局かわいい。


※ネタバレ反転


今のところ彩含めて3ルート終わらせたんだけど、一番しっくりきたというか、「あーこういう感じを求めてたよ」って思えたルートであったかな。


静奈ルートのお嬢様強奪ならまぁ~まだしも、美琴ルートの親父救済の流れはちょっといけすかない感じだった。


まぁ彩ルートでの終盤の盛り上がりであった姉の出産なんかも正直「ないない、それはない」って言えなくも無いけど、学園物にそこまでくそ真面目な期待はしてないし。



ただキャラもかわいいんだけど、フラグ成立過程が非常に特急。


あんまりキャラのかわいさ全開な感じじゃなかったのが惜しいかなぁと。
全体的に個別ルートが短いのはゲーム全般に言えるしね。


どのルートでも思ったんだけど、学園物らしく文化祭までやればいいのになぁって・・・。




次は学園最凶の風紀委員で

[ 2010/05/08 21:05 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL