どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 聖良ルート

恋色空模様
就活終わったし、けっこう積みゲー増えてきたので超特急で打開中。



4人目は暴れん坊風紀委員・篠原聖良


キャラ的にはけっこうな人気を誇っていたみたいだけど・・・・このシナリオは、ぐふぅ・・・。


※ネタバレ反転



そんなわけで聖良ルートをもっさりやってたわけよ。
まぁここまで3ルートとも、さほど面白くなかったので期待はしてなかったけど・・・。


これは酷いってレベルじゃねーよwww
終わってるわwww失笑まみれで聖良涙目wwww



はいはい、バカみたいな感想はここまでにしてちゃんと書きます。
主役が聖良ということでやはり全般的に風紀委員に関わる話が多いというか、メイン。


ただ彩ルート同様フラグ成立の過程は非常に薄く、気がついたら付き合ってラブラブしていた印象が強い。
そしてまぁイチャイチャラブラブしつつ、個別ルートの本筋に入るわけのなのですが・・・。


もう何から何までめちゃくちゃすぎて書ききれません。

正直共通の段階であそこまで暴虐非道な振る舞いをした芹沢の処遇がないがしろにされてた時点で「ありえねぇwwwありえねぇwww逮捕逮捕wwww」って思ってたけど、個別ではさらに上を行っていた。



もうこのライターにはついていけねぇよ・・・・


なんで芹沢普通にうろついてんだよwww校長よええwww対決の前に警察だwwwうはwww芹沢出生の秘密www超展開wwww泣けるwwwwんなわけねぇだろwww風紀委員キチガイだらけwww有馬空気wwww




もう疲れたよ、パトラッシュ・・・・。



最後は武士道少女
[ 2010/05/18 14:59 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック