どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋色空模様 佳代子ルート

恋色空模様
長き戦いの果てについにフルコンプ達成。


最後は暗き宿命を背負った孤高の少女・加納佳代子。



もう何度言ったかわかんないけど、キャラはかわいいんだよ・・・・。
なのになんでこんな残念な仕上がりなんだろうね、うん。


※ネタバレ反転



共通で暗殺業の家系に生まれた身として人殺しの過去を背負ってるということが明らかになった佳代子。


当然個別でも一番大きな壁として立ちはだかるのがそこであった。



全体的に共通で出てきた設定やキャラの立ち位置、心情なんかは殺さずに生かしていったシナリオではあった。
あったんだけど・・・・やはりライナーのレベルが低すぎて全部茶番でおしまい。


そりゃ、このゲームの世界観的に重々しい感じってのも無しだけど、ここまで低レベルな茶番のオンパレードだと失笑が止まらない。

前半の佳代子が自分の役割に悩む展開も何か下が多くて微妙だったなぁ・・・・。



ギャグ的にはありかもしれないけど、そればかりだと萎えるわぁ・・・・・。


まぁ、でも話の本筋としてはそこまで悪くなかった感じかな。面白かったかって言われたらそんなことないけど。
なんであんな茶番な展開になっちゃうんだよ・・・・ガッカリだわ・・・・。





さてこれで恋色空模様フルコンプしたわけですが、今度からは新作ではなく、旧作のLump og Sugar「タユタマ」をプレイします。

ちょっと特殊な事情がありまして全ルートはやりません。


なぜならその目的は「アメリは本当にダメリなのか?」ということを検証するためだからです。
感想は書かないけど、雑記の方にちまちま進行状況は書こうと思います。


これで俺もダメり戦線に参加できる!やったねたえちゃん!

アチ恋積んだぁ・・・・
[ 2010/05/23 15:04 ] .エロゲー 恋色空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック