どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ニーアレプリカント Bエンド

ニーアレプリカント
2周目を終え、Bエンドに到達しました。


通称「カイネ編」ということでカイネの回想やカイネの中に眠るマモノのことばなど追加されてた。
あとはボス目線のシーンの追加かな。


とにかく・・・・鬱だ・・・。



でもこれでOPあたりの謎は明らかになりましたね。
あとはーやっぱりシロの存在目的とかが気になるところ。
あの本は何のために生み出され、どうしてここに至ったのか・・・・。


ヒントっぽいものはちらほら出てきましたが、最終的な結論にはまだ到達してない感じかな。


にしても、Bエンドは鬱だったな・・・。
でもエミールが生きていた(顔だけ)ってのは素直に嬉しかったよ!



さぁ続いて3周目のCエンド行きましょうか。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL