どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

何度目だオフ会

えーっと、またオフ会しちゃいました。
これで5回目です、どんだけ東京に顔出してんだって話で。


今回は内定者懇談会のついでにちょっと色んな人とだべりに行きました。


参加者は一次会(マック):ろびん、ゆとれるか、みやび
二次会(マック):ゆとれるか、みやび、けじぇ、みやこ、ねどろごん、ねこ


以上のメンバーでただひたすらマックで駄弁り続けるというマックオフ!



初めてお会いしたのはろびんさんとみやこさんの二名。


まさか我がTLのアイドルろびんさんとお会いできるとは。
みやこさんも急遽アキバに飛んできたために、超スクランブル参加でこっちもまさかの初邂逅。


けっこう真面目な話からどーでもいい話まで、計10時間近く駄弁り続けていました。


今回会えそうであえなかった方もまだまだいっぱいいだので、ぜひ夏にはリベンジしたいと思います。
参加した方々、長い時間お疲れ様でした!

[ 2010/06/06 14:05 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック