どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

タユタマ 美冬ルート

タユタマ
もっそりと打開中。


結局全ルートやることになりそうなので各ルート感想も書いちゃいます。
最初に攻略したのは学園最強の淑女・如月美冬。



にしてもこのゲーム、どこらへんを個別シナリオとして受け取っていいのかわかりづらいなw

※ネタバレ反転



最初は主人公に疑惑の念しか抱いていなかった美冬。
しかし気持ちの切り替えがサクサクな美冬さんは真実を目の当たりにするとあっさり認めちゃうの。


そんな感じでフラグ成立はけっこうサックサクだったな、みっふぃーの可愛さを認識する前にくっついちゃった感じで。



というか物語の構成上、イマイチ二人のイチャイチャな感じが畳み掛けてこれなかったのが少し残念だったかな。

おそらく鳳凰との対決なんかはどのルートに行ってもあるって感じでいいのかな。
まぁ三強を丸め込まないとどのルート行ってもハッピーエンドはありえないと思うしね、うん。


でも鳳凰戦はまるっきりゆみなメインじゃんって感じだったからさ、うん。



結局個別シナリオとしては家柄にこだわる美冬の父の壁を二人で乗り切るという物語だったのかな。

まぁ悪くはないかな、美冬のちょっと一般人とはかけ離れたキャラもよく出てたし。
ただ主人公がけっこう空気だったかなって・・・・・ただでさえ要所要所で「こいつうっぜぇ・・・・」って感じだったのに、逆転満塁ホームランが起きることなく、美冬無双で終わっちゃったwww



正直この主人公大嫌いだわwww



さて、次は妹ルート行こう

[ 2010/06/09 13:26 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック