どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーアレプリカント C&Dエンド

随分報告遅れましたが、ニーアレプリカントの全てのエンディングに到達できました。

BエンドがAエンドの裏的な位置づけでしたが、最後のC&Dエンドは先の二つとはまた趣向が異なるエンディングでした。
結末を決めるのはプレイヤーの選択肢。

またこの選択肢が非情だ・・・・何も知らずにつっこんだら間違いなくDエンド突入するだろ。




それにしても、Dエンドの演出は神がかってるな。
そんなわけでDエンドの演出のせいでセーブデータが全部消されてしまいました

やりこみプレイは・・・・またいつかねw


ちなみに設定資料集ないと真実の半分も理解できなんじゃないでしょうかww
投げやりっぷりはすごい、まぁ投げやりってか、その部分はこの物語においては「おまけ」であって必ずしも必要なわけではないから全然成り立ってはいるんだけど。



いや、久しぶりにすごいゲームだった・・・・絶対売らんぞ。



さぁて、続いては死と悲しみと絶望が支配する超マゾゲー、デモンズソウルの開幕だ・・・・!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



