どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

E3

久しぶりの雑記更新。
現在アメリカで行われている世界最大のゲームショウ、E3の感想なんか書いてみようかな~。

箱○のMS、PS3のSCEA、Wiiの任天堂と3強が一通りカンファレンスを終えたんだけど、これは任天堂の一人勝ち感が否めないぞ!


とりあえずMSは一番の目玉(の予定)だったキネクトが鬼微妙。
CoDやGoWの新作くらいしか目が止まるものがなかったな・・・・。

あー小島さんの登場はやっぱりテンション上がるねwwwMGSライジングのPVが公開されたけど、あれ日本で発売できんのかwww

PS3もMOVEの発表があったが、やっぱりソフトがWiiの二番煎じだらけで今更なぁ・・・・って感じ。
大きいのはGT5の発売日が発表されたこと、さぁ本当に出るかな?乞うご期待!

最後のサプライズがポカーンで・・・・。


そして任天堂。
まずはWiiの新作にゼルダ、メトロイド、ドンキーコングなどの往年の名作の新作発表でけっこう賑わってた。
そして新ハードのニンテンドウ3DS。

こいつがけっこうなサプライズで、今後発売する予定のソフトのラインナップがMGS、KH、バイオ、ゼルダなどなど・・・とにかく豪華。

これは・・・一番この先にwktkできたのは間違いなく任天堂ですな!


WiiもDSも持ってないけど、今後のラインナップ次第じゃ3DSに手を出してもいいな!

とりあえず、当面はKHの3DS用完全新作に期待!


3DSの画面を少し見たけど、カメラ越しでもけっこう3Dでびびったわwwww



あーヴェルサスとかVPとかトリコの情報は・・・・?


(´;ω;`)


[ 2010/06/16 20:51 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL