どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ ゆみなルート

タユタマ
なんかもうスローペースすぎて申し訳



二人目はちびすけ妹・小鳥遊ゆみな


いやーなんていうか・・・・・。
俺はこんな考え、決して受け入れられない!!

※ネタバレ反転


さてさて、義理の妹のゆみなということで・・・・。

誰よりも近い位置にいたはずの二人はある日離れ離れになるんだけど・・・。
前半はそんな二人が元の距離を取り戻すためのお話。


こっちはけっこう面白かったというか、意外にもしっかりと両者の心理描写が丁寧に描かれていていたかなぁという印象。


まぁそれでもやっぱりインパクトにかけるかなぁ・・・。
あんまり羽が生えたりとか、鳳凰を味方をつけた設定なんかは直接的なものでなくて、それを元に内面的な部分を描写してきたのは意外だった。


ただ後半は失笑・・・。
いや、そのね、お互い本当の大事なものに気がついて、それに向かって何をするべきかっていう二人の未来のお話なんだけど・・・・。
やっぱり退学って流れは子供すぎてありえないwww


親父も親父でありねない。
そこまでの数年をなんだと思ってるんだろう。俺なら死んでもそんなこと言えないね。
そんなに生き急いで何が得られるんだろう。

なんか全体的に学園を否定する意見がゲーム内にちらほらあって居心地がよくないなぁ・・・。


学園物・・・・ってわけではないのね。


さて、次はメインヒロイン行くよ!

はやめに終わらそうwwマジでwww
[ 2010/06/19 00:15 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



