どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ ましろルート

タユタマ
そろそろ打開しようか。


3人目はいつもの流れと違ってメイン、泉戸ましろ。


ヒロイン中唯一のタユタイということで、人とタユタイの共存。そこら辺に重点おくかなーって思ったけど・・・。

あなたと一つになるために生まれてきました。

うん、このセリフがふさわしい話だったね。


※ネタバレ反転



そんなわけでましろルートは小難しいことはなく、純粋な愛の物語だったなぁ。

ちょっと前2ルートに比べてましろが主人公の退魔の性質のせいで消滅の危機を迎えてしまう感じ、少し暗い印象も強かったけど、シナリオとしてはさすがメインか、とてもよく出来ていると思う。


まぁちょっと終盤は超展開気味だったけどね。


前半はひたすらだだ甘展開で、後半になってその愛の真価を問われた二人。

全般的にゴミ屑以下の評価な主人公も最後ばっかりは頑張ったかな。



終盤暗い印象が続いたけど、最後の最後で救われたかなぁ。
ちょっとエンディングはぶっ飛びすぎかな?って印象だったけど、この演出はエンディングテーマのおかげで素晴らしかった。

互いが決して妥協しない感じは見ててもやもやしたけども。


にしても、ラストはまさかの500年後ですか・・・・。


なんとも余韻の残る良いエンドだったけど、やっぱりタユタイ以外のキャラはさすがに死んでいるだろうなって思うと、ちょっぴり寂しいね。


まぁエピローグじゃなくて、エンディング直後の話はFDにあるらしいけど。


うん、過程はまぁ平凡だったけど、エンディングは演出も相まって良かったです。
もっとこうゆるっと解決するのかなって思ったけど、予想以上に壮大というか、他ルートと違って全キャラ総出で頑張ったなぁ。
さすがメインか、優遇されとんのぉ。



最後はいよいよダm・・・
[ 2010/06/22 00:40 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。