どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タユタマ アメリルート

タユタマ
あっさりとフルコンプ。


最後はこのゲームをやる元凶となったダメ・・・じゃなくて河合アメリ。


うん?あれ?なんかいつの間に終わってた・・・。


※ネタバレ反転



そんなわけでアメリルートに入ったんだけど。


まぁ見事フラグも成立して、いちゃいちゃしてたわけですよ。

・・・・あれ?終わった。


まぁまぁ、正確にはましろたちタユタイが人間界から一度身を引く形でさようならって展開だったんだけど、あれ?アメリいらない・・・・?



思った以上に不遇で泣けたな(´;ω;`)




うーん、結局何が言いたいのか、むしろ言いたいことが何かあったのかと問いたくなるような・・・。
なんかアメリとましろの友情的な展開も薄いし、それにタユタイと別れた後も特に特別な展開もなく、大学に進学して終わり・・・・ってあれぇ?



な~~~んかなぁ・・・・全体的に見て残念なゲームだったな。

アメリかダメリか見るためにやったのに、残念すぎてそれどころじゃねぇ・・・・。
[ 2010/06/30 04:12 ] .エロゲー タユタマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



