どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てとてトライオン!(一乃ルート)

「てとてトライオン!」ガリガリプレイ中。

それにしても、トライオンはなんていやらしいシステムなんだ。

二人目はカリスマ生徒会長・蓮見一乃。

みんな「会長」とか「一乃」って呼ぶから突然苗字が出てきたときに「誰?」って思ってしまったよ。

だがこの生徒会長、予想のはるか斜め上をいく可愛さだ・・・!


※ネタバレ反転


普段はカリスマ性バツグンのスーパー生徒会長だが、これまた恋には奥手。
この様子がたまらなく可愛い。

鈴姫のときもそうだったけど、この手のキャラは主人公に惚れてから付き合うまでの期間がやばい、ニヤニヤが止まらない。


そして付き合いだしたら多少暴走気味なところも鈴姫に似てる。


いいキャラしてますね~。



シナリオのほうもこの手の作品にぴったりなやつでした。
こういう生徒全員ノリノリハイテンション雰囲気のゲームではやっぱり「みんなこの学校が大好きなんだ!」的なシナリオが一番グッときますね。

雰囲気を壊さないどころか逆に生かされてる感じが楽しい。


いいねぇ、この学園ぜひとも行ってみたい!

でもしょっちゅうトラブルはやっぱり嫌だ。


鈴姫ルートでボソッとでてきた「誕生日プレゼントは私作戦」がまさかこのルートで実現するとは・・・あなどれないゲームだ・・・。


くそぉ、ボリューム不足なのが残念だ・・・!


最後は・・・・言われるまで気づかなかった。
そういえば一度も「一乃」と呼んでなかった気がします。



次は最強マスコット・手鞠です。
てまー。
てまー。
てまー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



