どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お復活

お久しぶりゅーございます。
実家の方から無事我が家に帰還し、ようやく通常通りブログが更新できそうな環境になりました。


帰省中はまぁ色々とあって疲れましたよ。例の逆三角形の建物見に行ったり(中入ってないけど)、墓参り中に死にそうになったりね。

まぁそれでもコミケにかこつけてツイッターのエロゲクラスタの人と大量にお会いできたのは楽しかったー。



とりあえず近況というか、これからの予定としては・・・。
<エロゲ>
夏だねーアチィねぇ・・・・。ということでゆずソフトの「夏空カナタ」を始めました。
攻略キャラ3人しかいないし、出来ればそんな時間をかけずにフルコンプしたいっすなぁ・・・・。
あぁ~主題歌マジ神だわ。


<一般ゲー>
待ち受けるはPC版シュタインズゲート、予約済みです。
その前にアンチャーテッド買って全クリしました、くっそ面白かったので、いつか2も買ってやるぞおい!!
で、さらにバイオハザード5オルタまで買っちゃってお前最近ゲーム買いすぎだろ状態。

デモンズにDIVA2にアンチャーテッドにバイオ5にシュタインズゲート・・・・。
あとツイッターの方で何度もつぶやいてるけど、10月のヴァンキッシュがすっげーやりたいです。


つーか10月がマジでカオスすぎるよね・・・。
一般ゲーならロード・オブ・アルカナ、ヴァンキッシュ
エロゲーならキサラギGS、失われた未来を求めて、祝祭のカンパネラ、恋神、恋と選挙とチョコレート

以上が10月発売予定で欲しいゲームです、死にます無理です助けてください!
あと星空へ架かる橋いつだよ!お前が不確定要素すぎて正直うっぜぇwwww絶対買うのにさwww


とりあえず確定はヴァンキッシュとキサラギGSでしょうか・・・・ロード・オブ・アルカナはマルチプレイ楽しいゲームなのでどれだけ面子が揃うかが重要。
エロゲはあと一本くらい・・・・な、何買えばいいんだ・・・・。
ここに来て急激に恋神に興味湧いてきたし、原画的な意味で失われた未来を求めても興味あるし、ニナさん万歳的な意味で祝祭も気になるし・・・。

恋チョコは回避決定かな・・・・新ブランドだし、一発目は遠目から眺めることに・・・・。


あぁーくっそう、これで年末にはMHP3が出る予定なんだからシャレにならんぞマジでぇ!!


そんな感じで今日も絶好のゲーム日和です。

[ 2010/08/21 16:19 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



