どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

夏空カナタ 沙々羅ルート

夏空カナタ
のんびりと攻略中。


二人目は祭で出会った世間知らずな少女、七条沙々羅。


おーう、なかなかに悪くないんじゃないかな。色々ぶっ飛んでたけど、楽しかったじぇ!

※ネタバレ反転



沙々羅ルートは沙々羅自身はもちろん、島そのものの秘密に深く関わる。
というかかなり重要なお話・・・・由比子ルートにも多少なりとも絡んでたな。


そして沙々羅の宿命と島の危機の中で、心がすれ違い続ける沙々羅とその母親の物語。

お互いひたすらすれ違い続け、血がつながっているにも関わらずちっとも心を通わすことができない二人。最初は世間知らずで危なっかしい沙々羅がものすごく真剣に道を模索してる様子はいい感じだったなぁ。


結局最後は母親の自己犠牲を通して沙々羅に言葉が伝わってしまう感じは寂しかった。散々引っ張ってきて、結局これしかゴールがなかったのがね。



なんか人の願いを成就してしまいシステムとか、ぶっ飛んだ設定もあったけど、正直そこまでぶっ飛んだものにしなくてもよかったんじゃない感強いけどねw



うん、回り道しまくりでかなり冗長な感じもあったけど、予想以上に楽しめたなぁ。
というか最後に島が消滅しちゃうあたり、本来は最後に回すべきルートだったのかもしれない。


よーしよし、次はいよいよメインの娘だぞ。
[ 2010/09/09 14:51 ] .エロゲー 夏空カナタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック