どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

Clover Point(美緒里ルート)

いやいや、普通にゲームやる時間ない。
FFT獅子戦争もClover Pointも進まない・・・・。


来週こそはがっつり進めたい。
できれば両方全クリしたい。

そしてFF7を再開させたい。


今回はClover Pointの美緒里ルート感想。



小悪魔的後輩キャラです。
しかし姉属性の後輩とはまた斬新な。



ヒロイン4名の中で唯一寮生ではないので、共通ルートでの登場回数が少なかったりしたが、キャラは誰よりも強烈でした。



とにかくキャラが強烈、そんなルートです。
主人公の変態キャラも強烈だが、それをいとも簡単に扱う美緒里に感服。


個別に入ってからも進化を続ける美緒里のキャラはすごい、死ねる。



シナリオも真星同様、一筋縄ではいかない感じがしっかりしてて十分合格点な感じです。


むしろこのゲームの中ではけっこう面白いルートだと思います。
美緒里のキャラと行動とゲームのキーアイテムであるクローバーをうまく一つにまとめたなって感じです。


クローバーの扱いも真星ルートとは比べ物にならないくらいしっかりしてました。




けっこう深いお話でしたよ。

[ 2008/08/23 16:42 ] .エロゲー Clover Point | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL