どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 開始

ついに発売してしまった・・・feng最新作「星空へ架かる橋」


そんなわけで僕もプレイ開始しました!
今回は舞台が田舎ということで今までとは少し雰囲気が異なるのかな・・・・・?的な。原画にもつばす氏いなくなっちゃったしね。

空三部作とか言っておきながら過去二作とは色んなところで変化球多めだけど、まぁ分かりやすいキャラ萌えゲーなところはfengらしいかな。そこが大好きなわけだし。


それにしても、主人公は相変わらずイケメンですねぇ!!


それにしてもヒロイン6名ですかーちょっと多め。
でも今年はあんまり面白い作品に出会えてないから(すば日々は最高だったけどベクトルが違いすぎる)、それなりに期待してますよ!
恋空みたいにぶっ飛んだりスッカスカなシナリオでもなきゃ個人的には満足できるよ!頑張れー。


最初は何かとコンプレック多めな彼女で。

なんだかんだで田舎ゲー好きだわ、うん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



