どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンキッシュ!!

待ちに待ったPS3期待の新作「ヴァンキッシュ」がついに発売しました!
待ってたよ~~~~~ヽ^シ'ω')ノシ



ただのTPSじゃない、超ハイテンションTPSなのです!
すごいのです、スピード感半端ないし、このSF全開な世界観が俺の魂を揺さぶりまくりなのです!


で、昨日から始めたんですが・・・・。

難易度カジュアル(普通で言うイージー)でもひぃひぃ言ってますよー。
まぁ初見なので敵の配置が全然分からないで十字砲火くらいまくりな感じですよ!無駄打ち多くても弾もアレだしね、ごががががが。


いいんだって、TPSのセンスがないことくらい最初から分かってたし、ゴッドハードなんてやーらねーよー!!


ハードくらいはやってみようかな・・・・何度死んでもいいから。

楽しいなー楽しいなー時間を忘れてゲーム出来るって幸せ。
[ 2010/10/25 22:33 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



