どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 陽菜ルート

星空へ架かる橋
とろとろと攻略中。

ありゃ、今週にはキサラギGS出ちゃうね、ははぁん。



そんなわけでいつも通りの鈍足ですが、ほしかか1ルートクリアしました。

最初は酒屋の一人娘のクールビューティ・酒井陽菜。

やばい、完全にノーマークだったけど、個別に入ると可愛い・・・・・!

※ネタバレ注意


そんなわけで女性にしては高身長だったり、酒屋の娘なのに酒に異常に弱かったりと、周りの絶大な人気とは裏腹に何かとコンプレックスをいっぱい抱いていた彼女。

そんな彼女をごく自然に受け入れてくれた主人公にキュンキュンしちゃうわけで。


えーデレた陽菜先輩が可愛いのなんの!!
泥酔イベントあたりから俺の中の好感度が急上昇なのよ。


そんな感じで急接近した二人の前に立ちはだかったのは、上京を目指す陽菜とそれに反対の親父の対立。
この親父、見てていい気分にはなれないけど、こーいう古きスタイルの親父キャラってなんとなく久しぶりというか珍しいというか・・・。


というわけなんだけど・・・・若干主人公空気?
というか今回の主人公は過去二作に比べて程度が低いというか・・・イケメンなのは顔だけか!



模試で撃沈した陽菜を励ましてグッドエンドへまっしぐらなところはあったけど、全体的に地味になってしまったね。陽菜のキャラはかなり生かされていたと思うけど、それだけってのがちょっと寂しかったかな。

つまりは陽菜は可愛かったけどシナリオは眠くなる程度に凡作ってことで。けっこう短かったのも要因かも。
なんか、いちゃラブが、少ない?うん、物足りない。



次は~正直まだ誰にするか決めてない。
先輩だったから後輩にするか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック