どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 こよりルート

星空へ架かる橋
ちまちまと若干加速気味で攻略中。


6人って多いな・・・・。
二人目は藤堂三姉妹の次女にして賑やか担当・藤堂こより。



な、なんでこいつの一枚絵こんなに可愛いのばっかりなんだ・・・。


※ネタバレ注意


序盤にて主人公に正義の鉄槌をくらわせた賑やか担当のこより。
普通ならいきなりこんなことされて最悪の出だしだけど、そこは主人公のお人好し補正。最初は敵対だった関係が少しずつライバル、パートナー、そして恋人になる過程は見ててニヤニヤが止まらない。


とにかく賑やか担当のこよりがキャラそのままに初めての恋に慌てふためく様子はもう最高というか可愛すぎてどーしよっか。

そして晴れて恋人同士になった二人は町長からの町おこしの依頼に人肌脱ぐのであった。



って陽菜ルートでも思ったけど、基本的に個別のインパクトが薄いなぁ・・・・正確には恋人同士になった後?その後のもう一山がけっこうあっさり終わってしまうのよね。


その分こよりルートではフラグ成立までの過程が面白かったけどね、いやもうホントにこより可愛いなおおおおい!





んあーでも正直fengのフラグ管理の甘さがきらりと光ってしまったルートでもあった。
こよりルート内で二度取り上げられた体育祭後のキャンプファイヤーの話題。物語中ではこれが二人の大きな転換期となっているのだが・・・。
結論から言うとそんなイベント通過してません、キャンプファイヤーは伊吹と踊りましたから。

なのでそこで「あの時踊ったことが・・・」なんて言われても当然ポカンなわけで・・・その辺のイベント管理の甘さが要所要所で出てるのが非常に残念。


あれだけ延期を繰り返しておいて詰めの甘い・・・。



あと最後に、今回も出てきた藤宮家の刺客!
翠、彩に続いて出てきたのは詩。「すい」「さい」の次は「しい」ですか!

ってゆーか詩ちゃんめっちゃ可愛いんですけど!まだ間に合う詩ルートパッチを作るんだおばあああああ!

ずっと円佳円佳言ってきたけど、ここにきて9回裏代打満塁同点ホームラン!

ところで苗字が藤宮ってだけで勝手に仲間入りさせたけど、やっぱり関係あるよね?うん。
最後は「そぉい!」になるのか・・・・ラーメン被るのか、ジャガー的な意味で。


次は長女だ長女!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック