どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 つむぎルート

星空へ架かる橋
もそもそと攻略中。


ある程度共通のイベントも網羅して、サクサク進む~。
3人目は藤堂三姉妹の長女・つむぎ。


いわゆるお姉さんキャラの立ち位置だけど、むおおおおおん!エロい!
シナリオ?うん!そういうゲームなんだよこれは!


※ネタバレ注意


そんなわけで三姉妹の長女としてしっかり者であり続けたつむぎ。
主人公もどこか弟的な立ち位置で・・・・でも主人公としては逆に頼られたい!


そこからフラグ成立へ動き出すのだけど、まぁその過程はとても楽しめた。
なんか微笑ましいというか、平和というか、こういうの好きだなぁ。

まぁこよりの暴走に関しては、後でお咎めがあったとはいえいい気持ちにはなれなかったけどね。どうにもキャラを立たせようとしすぎてこよりや伊吹、かさねあたりは印象悪い言動が目立つなぁ・・・・。



このルートはけっこうその二人が付き合うまでの過程でお腹いっぱい感が。そのくらい成立後のシナリオが山なしの真平らで印象薄かった。

まぁ主人公もつむぎもお互い長男、長女である立場から恋人同士の関係でありつつ、兄弟姉妹の関係はどうだっていう物語はよかったんだけど、いかんせん盛り上げどころがなかったのがね、うん。

でも一番エロかったなぁ・・・。



うん、正直シナリオはそんなに印象に残ってません。
でもCGは綺麗なの多くて良かった。特にエプロン姿はもうたまりません!


今のところ、どのキャラも個別でかなり好きになれますね。あと半分も期待!


そんなわけで次はツンデレ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



